WZ Writing Editor 2 ver.2.0.18(16/05/27)でepubの出力方法が変わったようだ。
 Validator を通るのでBookWalkerで電書作るときに普通に使えるようになった。このバージョンからカクヨム記法にも対応。KADOKAWAさん系に強いぞ
 Kindle Direct Publishing でもデータが通るか確認してみてから喜ぼうと思って試してみたのだけれど、KDPにも入稿できた。縦書きもルビも縦中横も再現されている。やっと、epub作成に関して選択肢を持つことができたかもしれない。でんでんコンバーターも使えればWZ Writing Editor 2も使える。嬉しい!
 そして、アフィリエイトとかではぜんぜんないけれど、あなたも1本、WZ Writing Editor 2を購入してみてはいかが?
 日本語文章書く人なら幸せになれますよ。

http://www.wzsoft.jp/wzw2/sell.htm