超蒸機関スチームパンク ー病弱男児は女子寮に潜む(仮)ー – ノベル日和 https://t.co/dFHAYqaW9V #小説更新
だいぶ直しました。順番も変わったし、設定も変わったし、人物ぐらいかな雰囲気同じなのは…。

歯車じかけの世界(仮) – ノベル日和 https://t.co/dFHAYqaW9V #小説更新

このネオヴィクトリアン小説は読むたびに内容がガラリと変わっている魔法じがけの本に収められてるよ。
本当は改稿途中品をWeb 公開してるだけだけど…。未読の方は覗いてみてね。

歯車じかけの世界(仮) – ノベル日和 https://t.co/dFHAYqaW9V #小説更新
蒸気機関+火属性魔法=スチパン 全面的に改訂するのでページが入れ替わったりもしますが、よろしければおひとつどうぞ。

魔法じかけの世界(仮) – ノベル日和
https://t.co/dFHAYqaW9V #小説更新
Writing is Rewriting…というわけで第二稿を書き始めました。第一稿よりは絶対おもしろくなる――そう信じて作業にあたります。

虚弱少年と黄金蒸機 ― 学園女子寮に男子がひとり – ノベル日和 https://t.co/BSNsjeVQaq #小説更新
「英国が国際単位系を使っている世界」というファンタジー。「蒸気魔法併用機関によるスチーム・パンク」よりもその設定のほうがずっとファンタジー。

虚弱少年と黄金蒸機 ― 学園女子寮に男子がひとり ―(2016年5月11日~5月30日バージョン) – ノベル日和 https://t.co/BSNsjfdr1Y #小説更新
小説がボツりました。第二稿を作成中ですが、ボツった第一稿を公開しておきます。背景の描き込みとオチが弱い…

はぐれ回復職 シュバルツシルト – ノベル日和 https://t.co/lv9kAWLNcY #小説更新
有名な作品の1話を別の世界で書いたオマージュ小説。キャラクタ設定も似せています。元ネタがわかりますか? 分かったら嬉しいです。